Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

それは、突然 やってきた⤵・・・😓

世の中  平和な日常なら 今頃、岐阜県へ旅行していて・・・🚅


下呂温泉水明館で 源泉掛け流しのお風呂に癒やされ
旅行の時だけ味わう 贅沢な料理を堪能していたんだと思うと
大変、残念ですが・・・
コロナ感染拡大の影響で、早々にキャンセルしました😰


【下呂温泉 温泉街 ♨】


 より画像2枚お借りしました 👆



新しい手帳も、がいっぱい 🙅.....
予定も随分、狂ってしまっています




しかし、あたし
・・・特に意味は無いですが、機嫌良く😄 夕飯の用意していました 🔪



とりあえず、自分が食べたかったシチュー 作って



夫が好きな かぼちゃ 炊いて



鮭の塩焼き 焼こうと思って 冷蔵庫から出した瞬間 ⚡⚡


ズキーーーンッ ❕❕   😳💦  頭痛です、、、、、痛タタタ。。。




昨晩の 
夕 食


これで、勘弁してーー



すぐに、鎮痛剤💊飲んで、体温測定🤒
平熱ですが こんなご時世 ❕❕ だから 😷
念の為・・・食後、すぐに ベッドに入りました 😴zzz


今朝は、もうスッキリ~~
何ともありませんが、今まで肩こりちゃう? 風邪引いたぁ?
と、さらっと受け流していた症状、、、
敏感に反応しているような気がしています



何事もありませんように、、、🙏