Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大阪城公園 🏯 ひとり ぶらぶら散策 👣 😊

所用で 森ノ宮 へ    🚋🚋🚋。。。



用事が終わり、ひとりで大阪城公園🏯を 
ぶらぶら散策してきました



その目的は、水鳥🦆に会いに行くこと 😊



👇 はしゃぐ💦 ヒドリガモ



👇 ハシビロガモ の カップル


👇  飛び立つ前     顔、力強い ❗   (笑)



👇 キンクロハジロ



👇 ホシハジロ



👇 オオバン 



👇 誰かわからないけど、頑張って飛んでました  😄



👇 ヒヨドリ



👇 ツワブキ



👇 サザンカ



👇 スイセン



👇 晩になると、もののけ👻👺😈💀👽が出てきそうな🌳だなぁ~


用事が思っていたより早く終わったので、ゆっくり、ひとりで散策しましたが
残念ながら、カメラ持ってきていなかったのでスマホでの撮影です📱✨


とうとう、コロナ感染症の影響で、一年間お休みになった自然カレッジ
4月からは、無事 始まりますように 🙏  😊