Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

宝物✨は 何にも考えずに ぼーっと過ごせるこの時間😊

橿原 (かしはら) 神宮   南方に広がる 深田池 (ふかだいけ)

                        【橿原神宮HPより】



ヒドリガモ オオバンがたくさんいる中、私の目を引いたのは・・・

  
光を浴びて紫色に輝く  マガモ 🦆です  綺麗だね✨ 😊



オオバン

石の上に立ってるけど オオバンってこんなに足長かったんだぁーー



緑色のアイシャドーがあるのも、ヒドリガモ 



大きな何かを咥えて飛ぶ・・・鳥・・・


カモ達 と  ヒヨドリ


翼広げる・・・カワウ



橿原神宮  深田池の野鳥に癒やされてーー😊
気がつくと、随分時間が経っていました

こんな のーーんびりした時間、喧噪の中で生活している私には
とても大切なひとときです~✨ 😊