Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

レ・モ・ン 🍋

私は相当な レモン 好きです💛🍋                                                           


レモンを購入しない時でも、  ポッカレモン は必ず冷蔵庫に入っています
ポン酢よりも、レモン派
何にでも、振りかけています~~ 
ちなみに、豚しゃぶや アンコウなど魚のお鍋も レモン・オンリー 😄 OK 




さて、ショッピングでお出かけ 🚙。。。 
そして、ひとりランチ 🍝


チョイスは・・・                       


サーモンのレモンクリームソース ~瀬戸内産レモン使用~



食後にコーヒー飲みながら 少しだけ読書 😄




【ライオンのおやつ】
瀬戸内海 レモン島でのお話・・・に惹かれて 図書館で借りてきました

んんんん、、、 軽く書かれているけど・・・私には少し重い内容でした
でも、人生大切な宝物、、、色んなこと 考えさせられたかな 😌