Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この差はなんだろう。。。😶

繁華街へ出かけたり、通院する時は、不織布マスクとお気に入りの布マスクで、
2枚マスクにして出かけています


昨日は、繁華街のビル中にあるクリニックへの通院なので、もちろん(私的に・・・😌)
2枚マスクです


コロナ感染症騒ぎ前の 昔と変わらないほどの人出ですねぇ



でも、そんな中でも、マスクされてない方 いらっしゃいます、、、😶


マスクだらけの人混みの中で  信号を待っている姿は  どうしても目立っています
そして、皆がじろじろ見てますが、平気そうです 


コロナに感染して、もう  うつらないと確信されているのかーー❔
マスクを全く信じていらっしゃらないのかーー
そもそも、コロナ感染症を怖がっていらっしゃらないのかーー❔


2枚マスクして、手指消毒スプレー持ち歩いている私


彼女の心の強さ ❕❕   この差ってなんだろう。。。😷


マスクのせいで、肌 荒れてお薬塗っています⤵⤵⤵
何なら、私もマスクなんてしたくないなぁーー
でも、私にはマスクに頼るしか方法がないんですよねぇ💦




診察も終わり、デパートで バレンタインデーのチョコレートを見に行きましたが
それはそれは・・・平日だけど、相当に混雑しています 🍫



バレンタインだけ買いに行く(笑) 👇
GODIVA(ゴディバ)

たくさんの方が待ってらっしゃったので、今回は 並ばずーー買わずーー
帰ってきました  😌




帰りの電車、、、

誰も乗ってこないと、逆に不安になっちゃいます。。。😅