Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひとり おうち🏡ごはんは、とにかく 今 食べたいもの 😄

ひとりランチで、私が食べたかったものは・・・          



パリパリ麺の 皿うどん    

リンガーハットよりお借りしました 👆   



それか・・・   
デンマークウインナーロール   


ずっしりあらびきフランク   

ヴィ・ド・フランスよりお借りしました 👆   



どっちのお店も、お客さん たくさん入られていたので・・・
諦めて、自宅へ直帰しました  🚴


並んで待つのが苦手すぎる私です、、、😌




でも、私、やっぱりパリパリ肉汁たっぷりウインナー
食べたかったんでしょうね(笑)・・・ 😅




お腹 ぺこぺこ
急いで帰宅して  ひとり おうち🏡ごはんは・・・冷蔵庫にある物で 😊



カリカリに焼いた焼きそばの麺に 昨日の夕食のカレー
チーズ  &  ウインナー  &  プチトマトを トッピング♫


むっちゃお腹すいているのに、フライパンで焼きそばの麺を
じーーっくり、カリッカリに焼けるまで、お預け~~(笑)


見た目悪いけど、それはそれなりに美味しいんです😄