Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

また、やっちゃったよ ❗ 😳

私の愛車。。。もう長い間  乗っています 😄


今の車 乗りやすくって、今回も買い換えるつもりもなく・・・
ディーラーさんから、車検のたび 新車購入勧められますが
どこも悪くないし、もったいなくって今年の車検も受けることにしました


ジムや他のお出かけも車を使うことが多いんですが、車で出かけない日を選んで
ディーラーから車を取りに来てもらい、宿泊車検を受けて持ってきてくださる・・・
とても、楽な方法で受けています


自宅車庫から持って行ってくださった後、マッサージと DoCoMoと 買い物に 
自転車で行こうとして、玄関まで行きやっと、気がついた。。。                                 


「  あーーー! やってしまったぁーー!! 😱  」



スマートキーを入れたキーホルダーごとお渡ししたので・・・
それに付けていた自宅の鍵🔑まで 渡してしまっています  😳 アチャーー  



夫は、晩にならないと帰ってこないし、、、私はどこへも行けない⚡⚡


私のおっちょこちょい事件は、たくさん、たくさんありますが・・・😭
見かけの韓国ドラマと、読みかけの図書館から借りている本で
一日を過ごすしかない・・・と、まぁまぁ呑気です


晩ご飯も冷蔵庫にある物で済ませよう、、、



【 夕 食 】



普段は入れない食材の粕(かす)汁 😅


具だくさんの酢の物

おかげで、冷蔵庫の中、スッキリしました 😄