Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ジャージャー麺が食べたいヽ(^o^)丿

👇 昔から、お顔もアクションもぜーーんぶ大好きな
チャン  ヒョク



彼が出ているので Netflixで見た【 油っこいロマンス 】


韓流ドラマは題名も変わっているけど、内容も・・・❔❔❔
見始めは、誰と誰が どういう関係なのか全くわからなくって
早速、いつものように 相関図 ダウンロードして見ていました 😊


※ 画像は3枚ともネットよりお借りしています



このドラマで度々出てくるジャージャー麺
ジャージャー麺は中国料理で炸醤麺って書くんですネ

             👆 画像は【Wikipedia】より



韓流ドラマを見ていたら、このジャージャー麺 よく出てきますし
最近見たパラサイトでも、いい感じで出ていました
ちなみに、こんなに野菜は入っていないパターンのジャージャー麺が
主流みたいです


そして、韓国のドラマはとても長い、、、
あれだけ毎日ジャージャー麺見てたら  とても食べたくなって
大阪市 どこで食べれるんだろう?とネットで探してみましたが・・・
近場で中々ヒットしません、、、


ジャージャー麺汁なし担々麺はおんなじものなのかなぁ?


今年の目標は、一度も食べたことのない両方の麺を食べることです😊 🙏