Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

可愛い💖御朱印帳購入 & 天神橋筋商店街 散策

私の  お宮さん⛩ の  御朱印帳


1冊目が大阪市の 住吉大社 



2冊目が大阪市のお薬の神様・神農さんをお祀りしている
 少彦名(すくなひこな)神社



3冊目が名古屋市の 若宮八幡社

※ あるお宮さんで、落とされて墨がついてしまいました、、、
  初めの方だったので、かなりショックでしたが、ま、こーいうこともあるわ😌・・・ 



そして、4冊目
天満の天神さん 大阪天満宮で戴きました





盆梅と刀剣展を満喫して、天神橋筋商店街をぶらぶら散策




天麩羅屋さんで、遅めのランチ   超ボリューミィー  😊