Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術💉  頑張ってきました⤴✨

昨日、退院して ぱりっぱりの唐揚げ🍗 で、お昼ご飯の後は、、、、
自宅へ戻って安心したのか、2時間半もお昼寝していました ZZZ。。。😪



去年の4月 足首を骨折し緊急入院した際の様子、日記代わりに書いている
自分のブログを読み返して、皆さんからたくさんのコメントをいただき、
励まされたことが力になっているなぁとつくづく思っています 😌ぺこり



早速、入院してすぐに1週間過ごすこの部屋で自撮りです😄



今回の入院は・・・
折れた骨を固定している釘やワイヤーなどを取る抜釘(ばってい)手術
1年間で3回目の全身麻酔 これは、何回やっても慣れませんね、、、😓


不安もたっぷりありますが、異物が入っていることで足首には突っ張るような痛みが
あり、「そんな足でよく泳げるよなぁ~」と整骨院の先生には言われています😄💦



4月からは、新しく始まる1週間に1回の IT系の講義にも参加するし・・・
大阪は、コロナが落ち着いてきたことで、ずーっとお休みだった趣味の会の再開ヽ(^o^)丿
野山や海岸を歩き、自然の動植物や自然現象、自然環境をお勉強し、里山での農業体験🍅など自然に親しむ自然カレッジへも行きたい❕❕


なので、自分の夢(希望)を叶えるために、3月中に抜釘手術ができるように、主治医に お願いしました 



・・・と言うわけで、タイトル通り 私は・・・
1年間で3度目の手術💉  頑張ってきました⤴✨ 😄