Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

サンセットとお魚のごちそうで木更津を満喫~✨

千葉県へ来て 4日目 4月28日(日曜日)。。。🚌。。。


東京ドイツ村  → 木更津市のお寺さん、お宮さん参拝を前回UPしましたが
その後、お食事は木更津港近くのお店でーー


海鮮茶屋 活き活き亭 ここでも狸が出迎えてくれます~



夫は お刺身定食


私は 鱧の天婦羅丼定食

二人でシェアしながら巨大な定食をペロリ😋




満腹感が凄すぎるので、木更津港の中の島大橋まで歩くことにしました~



ちょうど、夕暮れ時 
ロマンチックなサンセット  たくさんの方が写真撮られていました


対岸に見えるのは 横浜だそうです 


ズームしてみると・・・ 



さて、今日のスマホの万歩計は、驚きの 24,305歩!!

よく歩き、よく食べ、よく飲み、よく笑いました (*'▽')