Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉 閉じこもっていた療養生活から なんとか抜け出しました😊⤴✨

退院して1日目、2日目は買い物へも行けず、以前のように夫のお任せ料理が出てきます
・・・もちろん、食欲旺盛な私は、アレが食べたい!コレが飲みたい!と
はっきりと希望は明確に伝えていますが・・・😌フフフ



自宅へ帰った日の私の要望は・・・
「病院では絶対に出ないお造りが食べたい🐡✨」


スーパーのお惣菜で夕食です~

ありがたやーー ありがたやーー!! 🙏



3日目もなるべく階段を使わず(階段の下りが怖いのです😱)
2階に閉じこもっていたので・・・夫が朝食を持ってきてくれました

太り気味の私のことを考えてくれてるのか(笑)
コーヒー・ヨーグルト・バナナ・苺



そして、自宅での療養生活に欠かせない【本】
図書館から借りてきてくれました



退院3日目の午後
どうしても急用があり、夫は朝から夕方まで戻ってこないし、意を決して ひとりで
自転車で出掛け、用事を済ませてスーパーへも買い物へ行ってきました~ 🚲💨💨


夕食の用意もばっちり~✨  簡単なお鍋にすることに⤴😄
急激な変化ですが、歩くことに自信がもてるようになってきました



退院5日目
通院日だったので、久しぶり車を運転して病院へ🏥
なんと、抜糸しなくていいように縫ってくださっていたようです
なので、お風呂も浴槽に入れます♨💗 ゆっくり浸かりたかったんだー


ちなみに、温泉・プールも許可が出ました
素晴らしい復活力❗❗ (自画自賛ヽ(^o^)丿✨)