Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉 大阪城公園 ベニバスモモが満開🌸 見頃です✨

1年間で3度目の手術 💉 退院後6日目


前日の主治医の温泉・プール復帰 OK❗ は、思いもよらなかったことで、気分が
ハイ😊になった私は、夫と大阪城へ 電動自転車でサイクリングに行ってきました



JR 森ノ宮駅側から入ると、広場の処にベニバスモモがあります
と間違うとても綺麗な花です
今満開~~🌸  見頃ですよ✨






大阪城も観光客の方、増えてきているようです
特に若い方のグループは卒業旅行ですかねーー
外国の方もチラホラ 😊




こちらから入ることはなかったので・・・

👆 極楽橋から入った処にあるのを知りませんでした





天守閣への入館は、コロナ対策がされていました



天守閣へも上がりたかったけど、まだ退院6日目
無理は禁物 ⚠   
今回は、我慢しておきました ✋😌