Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉 退院6日目 花🌸や野鳥🐤を愛で 気分はルンルン⤴✨

大阪城🏯 満開のベニバスモモ🌸を愛でながら、公園内を散歩します



まだ、退院して6日目の私は、電動自転車でここまで来れただけで幸せ💗✨



野鳥少なくなっていますが・・・
私達の姿を見て寄ってきました  餌付けされているんでしょうね~~


オオバンキンクロハジロヒドリガモ・・・



でも、私達は餌をあげないので アッという間にお尻を向けて撤収~~(笑)

現金なヤツらです、、、





公園内によしもと漫才劇場がOPENしていました

思いっきり爆笑したいなぁーーーヽ(^o^)丿