Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年間で3度目の手術 💉  和歌山までドライブ🌞

お天気もいいので、気晴らしにドライブ  🚗333
和歌山まで走ってきました~~



ランチタイム
孫ちゃん  キティ(お子様)ランチ



まだ、私と娘の食事がこないので、待っているそうです
幼稚園に行きだしてから、給食の時に教えて頂いたのか・・・
皆揃って食事をすることが当たり前になったようです



でも、遠慮しなくてイイよーと、まず「いただきます🙏」から 😊



娘  五穀米 & 天麩羅 & 魚の煮付け 定食



私      五穀米 & 牛タン & 揚げ出し豆腐 定食





広い広いイオンモールでのショッピング  歩き回って疲れたので
ソフトクリーム🍦 & コーヒー☕タイムです


私と孫ちゃん

孫ちゃんは バニラ    私は 紅茶のソフトクリーム




和歌山へ行ったら買ってくる 鯖の塩焼き 
私は一本焼きと呼んでます😄
丸太焼きという人もいて、サバ1匹を切り身にせず串に刺して塩焼きにしたものです

以前、自宅でおんなじように焼いてみたけど、うまく焼けないんですよね~
和歌山のスーパーではよく見かけます
油がのってて美味しいわぁーー 😋



この日の 夕 食
一本焼き大根おろしたっぷり & 夫が焼いた餃子納豆もずく酢 😄



抜釘手術して17日
この日の歩数・・・6,763歩  
よく歩けるようになってきました 👣