Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

開店祝いの花 & 薔薇の香り🌹 美容効果 ⤴✨

👇 この ごっちゃごちゃの写真は、うちの玄関です🏡 (^^ゞ


もっと綺麗にすればいいのにねぇ😌、、、
今日、紹介したかったのは薔薇などの切り花💐  👆
✿ 開店祝い花 ✿  です



コロナの影響なのか、、、近くの商店街  閉店している店もよく見かけますが😓
新規オープンのお店があると、嬉しくなっちゃいます😊


商店街の 開店祝い花スタンド🌹 ずらーっと並んでて とても豪華版✨
大阪では、開店祝いの花は(勝手に)もらって帰ります


通りがかりの人と「豪華やなぁ~」「あーー、いい匂いする💗」
いつもなら、3本ぐらいですが5本も戴いてきました⤴



そういえば、花屋さんが言っていました
毎日、薔薇の香りを嗅いで生活していたら、若返りする ❗    ・・・そうです 🌹
もちろん、生花に限る ❗❗ らしい ✌😊