Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんな時期だから ( コロナ禍 & 花粉 & 黄砂・PM2.5 )  栄養しっかり 摂っとかなくっちゃ❕ 😊

大阪府のコロナ陽性者 666人、、、 過去最多、、、😓、、、




私は、アレルギー症状が出ていて、目は痒いし くしゃみは出るし・・・😢
耳鼻科でお薬、貰ってこよう、、、




昼食は・・・ひとり おうち🏡ご飯



👇 発芽玄米で おかゆさん   玄米のプチプチ感が大好きなんです 😊



👇 このお肉で キムチ焼肉しようっと 😋



👇 こちらは、新玉ねぎのスライス & 鰹節たっぷり

テレビの情報番組で・・・
新玉ねぎのスライスを水にさらすのはもったいない ❕❕
栄養素が全部流れ出ています、、、
スライスした後、30分ほどそのまま置いておくだけで辛み成分消えます💡
と言っていたので、即実行 🔪


「ほんまやぁ~~😄」



食べることには  力を入れちゃうタイプ 笑
一人ご飯でも手を抜きません  😏 

・・・だから、痩せないんだよねぇ    😄 ま、いいか~~