Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ニューヨーク・エリア【パークサイド・グリル 】でランチ🍴 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№3

想像以上に、、、こんなことになっていました 😩⤵⤵  
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№2 の続きです



空いているパーク内を歩き回って👣 お腹ペコペコ~~



少し早めのランチは・・・
ニューヨーク・エリア  
【 パークサイド・グリル 🍴 】



ここは、ガチャガチャしていないので好きなんですよね~~
ユニバへ来たら、ここでのランチが定番になっています 🍴







窓辺でお食事 いただきます~ 🙏


彩りシーザーサラダ



ミネストローネ




( ちなみに胸元のバッグは  トレーナーの模様です 笑 )



夫は アンガス・エイジングステーキのペペロンチーノ



私は オマール海老のトマトソース

あっさり見えて、結構ボリューミィー


ランチに食後のコーヒー☕がつくと もっといいんですけどねぇ~~




ゆーっくりお食事できて 休憩もたっぷり取れたので  また パーク内を歩きます😄


次に目指すのは、ユニバに来たら必ず行くウォーターワールド

👆 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンHPより



開催時間に合わせてレストランを出ます~


・・・続く