Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№4 & 3度目の緊急事態宣言 発令

緊急事態宣言 発出により、趣味の会だったり、いろんな催し事も
中止(休止)となりました



義母宛に新型コロナウィルス ワクチン接種券が大阪市から届きました


私達は・・・まだまだですね⤵  😩



インドからの変異株ウィルス、、、怖い 😱💦






ニューヨーク・エリア【パークサイド・グリル 】でランチ🍴 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってみた。。。№3 ・・・の続きです



ランチの後は、ウォーターワールド  



前に座っているノリノリのお姉さんの指👍を拝借!



この女優さん👩は大人気です 💖 
いつも、望遠カメラで撮影している 彼女だけ狙いの方達がいらっしゃいます



大迫力の水上バイク 



毎回、ストーリーは一緒なのに盛り上がるんですよねぇ~⤴⤴⤴




こちらも 何回見ても楽しい😄
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー 






待ち時間 10分?!


でも、中はこーーんな感じです





恐竜の国 ジュラシック・パークのアトラクションは 
ウォーターライド

一番前に座っていた夫も私も びっちょびちょになりました~~💦





いつもは、こんな勢いでアトラクション乗れないし、1日では時間が無くって
色んなショーも見れないけど・・・



写真撮影禁止のSING/シングもガラガラ 一番前の席で見れました🎵

👆 画像はUSJ Hpより


私は✨ ♬ ♪ ノリノリ 
・・・しかし、夫は大音量の音楽🎼の中、爆睡してました 😪zzz。。。
映画見てなかったら、なんで、象や豚やハリネズミが唄ってるかわからんわなぁ 😊



緊急事態宣言 発令でユニバーサル・スタジオ・ジャパンも 明日より5月11日まで
ゴーストタウンになります。。。残念。。。😩



私達は、せっかく来れた・・・ ( ま、大阪市内なんで近いですけど 😄 ) 
ユニバでの一日を有意義に✨ 園内を歩き回ります👣



・・・続く