Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

解決?かな・・・ & ぷらぷらサイクリング🚴。。。

今日は ☂   天気予報通りの涼しい朝です 😊



紀州のドン・ファン 怪死事件 
私は3年前 とても興味があり、珍しくテレビのモーニングショーにかぶりついて
友人達とあの人が怪しい!なんて皆がコメンテーターになっていましたが・・・


頑張ったなぁ・・・ 和歌山県警 ❕  ・・・とスマホの速報に呟いてしまいました👌






3度目の緊急事態宣言が発令された1日目の日曜日
お天気もいいので 自転車でぷら~っとサイクリングしてきました
 🚴333 
・・・の続きです~ ✋😄



新鮮なお造り定食で居酒屋ランチをいただいた後は、サイクリング中に目に留まった 
東大阪市 弥刀(みと)神社 




これが何なのか解説する夫 👇



大好きな狛犬さん ふっくらしてます~

ぽっちゃりしているので、迫力あるお顔も
あんまり怖くないです 😄



尻尾も大きくて、威厳がありますねーー





素戔嗚命(すさのおのみこと) をまつる八坂神社は柵の中


こうなると、しっかり全景が見たい!
スマホを菱形の柵の中に入れて撮ってみました

素戔嗚命(すさのおのみこと)さん 罰当たりなんて言わないでね
・・・とお参りさせていただきました 🙏




行き当たりばったりのぷらぷら~~サイクリング 🚲


のーーんびり走ってきました    ・・・続く