Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

相性は合わせるもの?!

予定になかったのですが、偶然見つけて参拝に~~👏


富津市の鶴峰八幡宮⛩です



海水浴場が近くにあるようです  船の⚓錨(いかり)が奉納されています


鳥居⛩も鉄?


朱塗りで見事な本堂や拝殿ですが、せっかくの砂の模様が車の轍(わだち)で残念⤵



こちらは無事です~~  



宮司さん 留守だったんですが、孫ちゃんと遊んでらっしゃった方が
すぐに帰ってくるから待ってたらいいよ~💛と声をかけてくださったので
ありがたく頂くことができました


知らない街を旅していると、温かいお言葉をかけてくださることがあります


ナビに頼っているのに・・・道、間違えて全く違う方向に走っていたり
そんなときって、人の優しさが身に沁みます


🚙。。。レンタカー、私との相性は悪そうだけど、いつまでも、ぶつぶつ・・・
ぶつぶつ・・・不満言っててもどうしようもないしーー┐(´д`)┌


気持ち入れ替えて、2日間お世話になること考えたら、歩み寄って慣れないとネ


私を連れて行ってくれて感謝!感謝!!✨(*'▽')  何より、安全運転で!!💛