Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

野鳥と満開の花たち & 大輪の芍薬 (シャクヤク)に 身も心も癒やされる⤴✨💖

前回 Upした 自転車で頑張って行った 八尾市 久宝寺緑地公園
大輪の芍薬 (シャクヤク)に 身も心も癒やされる⤴✨💖の続きです








こんな深紅芍薬(シャクヤク)  初めて見ましたーー😲 👇




まだまだ蕾(つぼみ) これからが楽しみの種類もあります 😊



大輪に咲いた花 素晴らしい✨











シャクヤクを満喫した後は・・・
ネモフィラ畑 気になって見に行きました (前回の様子)


すっかり掘り起こされて、鳥の遊び場になっていました~
もう少しの間  置いといて欲しかったなぁ



ハクセキレイ





ムクドリ



仲良く一緒に歩く種類が違う?鳩



花壇の花も満開~🌼




鳥の鳴き声にも癒やされます⤴




この日の 緑地公園内の歩数 👇




そして、一日 雨 ☂ こどもの日 🎏
人が少ない時間帯に アーケードのある商店街を早歩きで👣



3度目の緊急事態宣言は 5月末まで延長になるようですね。。。
中身はどうなるんでしょう ❔❔❔



私のウォーキングも これからも続けることになりそうですが、歩いていると
暑くて暑くて💦  マスクは外せないので 呼吸がしんどくなるときも・・・
歩く場所や時間帯、マスクの質(接触冷感生地)も考えないと バテちゃいそうです 😷



でも、3月に手術したばかりなのに、そんな私がこれだけ毎日歩けるなんて✨
骨折した時に スポーツができるようにとお願いして 手術法も考えてくださった 
Doctorに感謝です💖