Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

緊急事態宣言禍⚠ 私の今の幸せは、食べたいものを食べて 飲みたいものを飲むこと 💛

【ランチ】
ざる蕎麦が食べたくて 近所の和食のチェーン店へ 😊


私は、けっこうな大食漢 笑


若い頃 よく行っていた中華料理屋さんの大将に「たくましい食べっぷりやなぁ~」と
言われたこともあります ✋😄


食事の後はドリンクバー  コーヒーやジュースでゆっくり~




でも、この後のウォーキングは失敗~!


これだけ(天丼とざる蕎麦とノンアルコール飲み放題)いただいた後で 🙏
10,000歩目指すのは、無理があるわぁーー
しかも、夏日だし🌞💦 👒
歩き始めて ため息しか出ない、、、



いったん、自宅へ帰って 夕方 気を引き締め直して再度 GO! 👣


風もそよそよと ちょうどいい感じに吹いているし~~
爽やかな中でのウォーキングは スイスイ歩けます



毎回、達成人数に驚いていますが、世間の皆さんも歩いているんですね👣



帰宅後の一杯 🍺 ぷはーーっ

気持ちよく歩いた後のビールは旨いっ❕ 😊




【夕食】
おうち🏡BBQ



ホットプレートで焼き野菜も~~🥕🍆🥬



夫は海老大好き 私はラム肉大好き💛
なので、海鮮 🦑  &  お肉 🥩  BBQ   ヽ(^o^)丿