Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の リフレッシュ & リラックス・ストレス解消法 😊

3度目の緊急事態制限も 想定通り延長になりました
今日から明日11日にかけて、私が在籍しているスポーツジムや講義を受けている講座、
趣味の会から 中止や延期の連絡が入ると思うと残念です


旅行と写真が大好きで、1年に2~3回の海外旅行へ行っていた私が、国内だけになり 
去年の11月 1週間かけて 北海道への旅行を最後に 計画していた旅 全部をキャンセルして
現在は、大阪府から出ることもなく ウォーキングと 不要不急の買い物、通院へ行くだけの 
外出自粛の毎日を送っています











そして、このモヤモヤ感を吹き飛ばすのは 大好きな香り✨


私は柑橘系のフレグランスがお気に入りです~



ラベンダーローズマリーのブレンドも大好き
その日によって、ブレンド比率を変えています



旅先で買ったリラックス効果のあるラベンダー・サシェ



台湾パイナップル 🍍

台所がとてもいい香り~~
もう、食べ頃だな 😄



他にもその日の気分で、湯船やトリートメントにハッカ油をポトンと落として
お風呂タイムを楽しんでいます 



あ、こちらもヒノキのいい香り
青森で買ってきた天然ひば

虫除けから香りまで楽しめます~ 使い方も多種多様
リラックス効果抜群です😊