Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

1年前、来年はたくさん旅行するぞ!と決めていた。。。

あの日は平和でした


バスケットと体操のチケットが当たった!と スマホ見ながら 小躍りしている
同じ講座を受けている受講者の女性👩 
そんなに話をしたことなかったけど「 良かったね おめでとう✨ 😊」


東京オリンピックのチケット エントリーなんて 全く頭になかった私ですが
一緒に心から喜ぶことができた、思い起こせば 平和な一日でした



安全安心の大会を実現することは可能!だと首相の弁
ふーぅーーん   私達の日常の生活もままならないのに?




ある日の 昼 食

買ってきた海鮮丼を盛って、もっともっと豪華にしていただきます🙏
これも、ストレス解消です、、、😅



美味しいお酒 飲みたいなぁ~~
ほっこりと 温泉も行きたいなぁ~~


温泉の回数券も 株主優待のチケットも どこへも行けず使えないまま放置しています❌




私、決めてたんですよねぇーー 
モンゴル旅行をキャンセルしたのは、去年3月。。。



なので、1年後の今頃から夏に向けて⤴
混み合うゴールデンウィークを避けて、飛び立つ予定だったんですけどねぇー 


また、今日、1年後の夢を見ています
実現、できますように 🙏