Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

点滴を受けながら💉。。。ハワイアンの曲に 不安な気持ちもほんわか~します😊🌴🌞

緊急事態宣言発令渦中の大阪に住む私
よく食べ🍝、よく飲み🍺、よく歩き👣、元気に笑い🤣
巣ごもり生活をしていた矢先、、、


急な体調悪化で、点滴を受けてきました😢 💉



このご時世、もしかしたら?と不安もいっぱいでしたが
熱も 咳も 喉の痛みも 呼吸の苦しさもなく、いつもの
キリキリとお腹が痛む 過敏性腸症候群との診断でした😔



以前は、この腸を絞られているような痛みで救急車を呼んだほどですが
コロナ禍、、、朝まで、とりあえず 自宅にある置き薬で我慢して 🥶
夫に買ってきて貰ったのは、脱水を補う補水液




点滴室は私一人 
BGMにハワイアン🌴🌞の曲をかけてくださって
ウクレレやハワイアンギターの軽やかな心地よさ✨
クリニックの優しさを感じます💛



👇 令和2年2月~3月に行ったハワイ
夫が 私を撮るふりをして 後ろの美女達を撮っていた写真です  😄

以前、ドクターから「貴女の病気はハワイで過ごしたら全部治る!」と
言われたことがあります
ハワイでその話をしたら、夫に完璧無視されました、、、



「おかゆさんと くったくたに炊いたうどんだけ食べて安静にしてください」
とのドクターの指示  守って あせらずに 早く治さなきゃ! 😒キリッ!