Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

巣ごもり生活を満たしてくれる物は・・・😊

過敏性腸症候群で安静を言われ 巣ごもりしている私に😢
友人からウォーキングの写メがLINEで届きました~ 📲



お天気がいいので、鶴見緑地を歩いているそうです


前向きな友人からのLINEは、凹んでる私にとって 
とてもありがたい~😄 





巣ごもり中は、最近見ていなかったNETFLIX
韓国と同日配信の韓国ドラマ【ロースクール】を視聴しています



ヤン・ジョンフン役 キム・ミョンミン
私達が出会った奇跡では、ヒューマンドラマなのに笑わせてくれた俳優さん💛
今回は、また違ったクールな味を出しています


キム・ウンスク役  イ・ジョンウン
知ってるワイフ  パラサイト (半地下の家族)
韓国のお母さんって感じですね~


カン・ソルA役 リュ・ヘヨン
恋のスケッチ(応答せよ1988)
表情のひとつひとつが好きです 可愛い~💗



他にも 好きな役者さん達が出ているので、私には とても見やすいドラマ
次の配信は 5月 19日と20日 楽しみです




もうちょっとで、私も復活できそう~
ウォーキング友達に早く会いたいなぁ~