Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

まだまだ 緊急事態宣言解除まで半月もあるわ~❕❕  自宅で🏡 楽しみ 見つけます😊

4月に 楽しみにしていたデジタルフォトアートの講義が始まりましたが、2回受けただけで 3度目の緊急事態宣言発令でお休みになってしまいました⤵




初めは、5月11日までとのことでしたが、想定通り月末まで延長に。。。
さすがに、テンションだだ下がり ⤵⤵⤵ 😓



宿題の ・・・ まずは カメラの取扱説明書の熟読 📝
あれだけ張り切っていた私ですが、完全にやる気もなくなってしまい 放置していました


しかし、
6月1日から講義が再開されることを見込んで プリントアウトした 170ページもの取説❕❕
これからずーーーっと雨の予報 🌂 🐸
なので、今日から目を通すことにしました~~



大阪府から出られないし、、、🚗、、、大好きな旅行も行けない、、、
気持ち切り替えて ⤴⤴⤴😊  自宅で楽しもう~🏡




昨日のウォーキング
ホームセンターを目指して、1時間半ほど歩き 👣
about  6,200


一応、病み上がりなので コレで エクセレント✨ 上等です~ 😄自画自賛 笑