Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

原因⚡⚡⚡・・・運動不足もあるよなぁ~😅

私の住む 近畿地方は 昨日16日、平年より3週間も早く 統計上 記録的な早さで
梅雨入り🌂したそうです


この毎日のシトシトした天候が原因?
昨日の午前中から、急に腰痛😓です


何とか全快したけど、最近の体調不良が原因かなぁ?
せっかく、水着新調したのに もう半月以上泳いでないこと?



痛い場所が、腰というより尾骶骨(びていこつ)あたり ⚡⚡⚡


あ!そうだ!! きっとこれだ!!!


わざわざ、使っていない椅子持ってきて使ってたけど
座り心地が悪くってパソコンには向いてないや!と
今朝から物置になっています


元の椅子に戻したから、腰痛も良くなりそうです😅




近所の公園にて







ウォーキング 頑張っております 😊