Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

前向きに・・無理せず・・楽しく・・のんびりと😊

先週は・・・というと、
今日(現在)から考えると信じられないぐらい、、、😓臥(ふ)せっていました



口に入れることのできるものは、お薬と経口補水液

  

 全く食欲がありません。。。

怖々食べた 夫が擦ってくれたリンゴ🍎


素うどん


 

素麺


 随分 回復してきました

白身魚のおじやなど食べれるようになってきたので・・・
鮭も怖々、、、


少しずつ食べていたビスケット😊

  


大好きな鶏肉の水炊き

ここまで来ると回復するんだと自信に繋がります😄


 

5月15日にブログで紹介したこのお弁当へ行くまでには
こんな道のりがありました~~ 😅



そして、5月17日の歩数


5月18日の歩数


ウォーキングの途中でランチは中華料理屋さんへ


ぱりっぱりの餃子 

ビール🍺 飲みたいけど緊急事態宣言中 ぐっと我慢!! 
・・・売っていない物は仕方が無い、、、😩



ぱらっぱらの焼き飯



今年初めての もちっもちの冷麺


こんなに回復しました~~ ヽ(^o^)丿


梅雨のど真ん中、無理せず楽しくウォーキング続けていこうと思っています😄