Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ジメジメ.....シトシト.....🌂 梅雨の過ごし方~😊

昨日 朝は横殴りの大雨😲 
小降りにはなったものの シトシトシトシト 一日雨の金曜日
・・・ウォーキングも休憩です😌



あまりテレビで日本のドラマを見ない私
でも、韓国ドラマってなんでこんなにハマるんだろ?!



Netflix  オリジナルシリーズ
『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』


期待以上の感動作で 時々涙しながら😢 深ーーく入り込んでいましたが
シーズン1 最終10話 見終わりました  凄く見応えがあります✨



アスペルガー症候群を持つ青年 グル
タン・ジュンサン
出演作『愛の不時着』
一番若い~✨北朝鮮の兵士役



グルの叔父さん サング
イ・ジェフン
出演作『シグナル』
まだ見ていないんですが、これを機会に見てみよう😊





ジメジメした梅雨の季節にお薦めのおやつ
奈良で買ってきた 黒蜜が付いた吉野葛(くず)です


ちゅるんと糸こんの様に突き出して~~


私は、きな粉と黒蜜をかけていただきます~ 
さっぱりしてて美味しいよ~~😄




買い物へ行かない日の夕食は・・・ 
冷蔵庫の野菜たくさん入れてホットプレートで 焼きそば


ハイボールに合うわ~~