Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

梅雨の晴れ間のウォーキング & 私のパーソナルカラー💗

 


私は、アジサイの花のような淡い紫やピンク・ブルー 
パステルカラーと言われる色が大好きです~😊



アジサイのグラデーションに ほのぼのと癒やされながら
ウォーキング中にカメラに収めています






でも、一番好きな色は鮮やかなビビッドカラー オレンジ
ユ リ 

この花を遠くで見つけたとき、カメラ片手に猛ダッシュ💛(走ったつもり😅)





ルピナス


こういうピンクも綺麗ですね~
私の口紅はローズ系のピンクが主流です 💋
最近はマスクの着用で口紅つけなくなりました😩




好きな色と似合う色は違うと言いますが・・・
似合う色をパーソナルカラーって言うんですよね


私の場合はどうなんでしょう? 
好きな色を身につけるのが一番だと思っているのですが💗 😊



綺麗な色の花たちとの出会いも 梅雨の晴れ間のウォーキングの楽しみです




今日は豪雨 ❗ との予報、、、☂  
なので、昨日は ちょっぴり張り切って歩いてきました 😄💦