Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

色々と考えさせられる旅になりました。。。

前回UPした館山市にある崖観音の大福寺
観音堂へ上がる途中のお不動さん

向かって右の階段を上がらずに、左へ行くとお宮さんがあります



たぶん、当時は新聞やニュースで見たかもしれないけど、全く頭に残っておらず
なぜ、空き地になっているのか???わからなかったのですが・・・・



2017年3月4日に放火で本殿と拝殿が全焼してしまったんですね (;゚Д゚)💦

罰当たりの事をする人もいるもんです!!





商売の神様だったのかなぁ? 
たぶん社殿があっただろう壁(崖)の上の方に掘ってあります



御朱印は力強いものでしたーー