Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初夏の花博記念公園・鶴見緑地のバラ園🌹 と お弁当🍱

梅雨の晴れ間の日曜日🌞
自転車で鶴見緑地公園
目的は、ダイエットのためのサイクリング & ウォーキング👣
そして、花や鳥を愛でること~~ 😊




山のエリア風車の丘大花壇ペチュニアが植え付けされていましたが
6月以降に開花するようです     楽しみ~~




この日行っとかないと もう咲き終わってしまうバラ園🌹




何とか間に合いました⤴😄









👇 毎年、ここへ薔薇を見に来るたびに必ず夫が「これ綺麗やなぁー✨」と言う品種😄

























若かりし頃、私が初めて買ったブランドのバッグは
クリスチャン・ディオール✨でした~~





何故だか❔❔❔ この看板だけ手書きでちっちゃい。。。

花はダイアナ妃のように可憐でエレガント💖✨






以前、花屋さんに生の薔薇の香りは肌も綺麗になるしエイジング効果があるよ~💖
と言われたことがありますが、ちょっとは若返ったかな? 😊✨





朝から思い立って ちゃちゃちゃーーっと作ったお弁当 😄


と梅干しを混ぜたおにぎり🍙  と 子供のおかずのようなお弁当ですが
清々しい青空の下で食べたら、何でも旨し~~😋