Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

迷子 🥺.....

以前から歩いてみたい処があって  お天気も体調もいいので🌞
ちょっと遠出のウォーキングしてみました .......🚶.....🚶‍♀️.........


何となくこのあたりに出るだろう~と予測して歩いていましたが
大通りへ出ると、思ったより家から近くって 自宅を目指しながら
遠回りしてみようということに~~


長ーーい商店街を通り抜け、新しい町並みにワクワク 
💒⛪🏡🏢🏥🏣🏨🏠💒🏭🏦 
へぇーー こんな処あったんだぁ~~  あ、お風呂屋さんもあるーー




が、しかし、、、
ここがどこだかわからなくなってきた・・・


そこで登場するのは、スマホのグーグルマップ


何と、駅 5つ分も歩いています 😲❗
いつのまにか、くねくねした道を 自宅とは逆に歩いていたようです。。。


とりあえず、ランドマークのスーパーを目指し JRの駅を発見✨
そして、、、私、力 尽き果てました 😖⤵



私:「電車で帰るわ! もう、無理!」
夫:「俺、歩いて帰るわぁーー」


こういうとこ、普通の夫婦じゃないんですよねぇーー


「じゃあネ ✋😩」




ウォーキングの身軽な格好 お茶とスマホだけ持ってひとり乗車です🚋



最近、新幹線も特急も乗ってないな~ 🚅。。。🚄。。。



電車待ってる間、路線図じーーっくり眺め
「このまま、どこかへ行こうかなぁーー🙄」


最寄り駅まで ガラガラの電車に乗って帰宅しました 
あーーー 楽ちん~~ 😄




私でこんなに歩いています


夫は、2万歩ぐらい いってるんちゃうんかな?!  ・・・知らんけど😒