Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

激論?? うちでは「全部 有り!」です 🍎🍍 🍉 😊👌

【朝 食】
夫お手製 目玉焼き🍳 と コーヒー



そして、フルーツは朝食の定番です~




最近、体調を壊して寝込んでから食前に養命酒を飲むようにしました

調子いい気がする





モーニングショーでこんな論争やってました~

コロナ禍だけど 日本って平和だなぁと見ていましたが・・・





私、全部有り です 😄


人それぞれなので、激論の意味がちょっとわからないですけど・・・


うちは、子供の頃から食卓に上がっていたものばかりです
なので、当たり前として食べていたので私としたら普通の献立です
ついでに言うと、そうめんにはスイカのせたりするかなーー🍉
ポテトサラダにミカンの缶詰 入れることもあります🍊


特に 私は子供の頃 身体が弱く学校も休みがちだったので、親は食べやすいように
あれこれと考えてくれたんだと思います





【夕 食】
カレーライスリンゴをたくさん入れたサラダ



子供の栄養面を考えて 好き嫌いなく食べてもらおうと四苦八苦して作った献立
親の愛情が一杯詰まった料理を討論されてもねぇーー (´д`)


家族が美味しいと思ったらそれでいいと思いますけど~😊