Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

どうなっているんでしょう❔ & どこの国だったか❔

Margonブログ とても使いづらく文章も打ちにくい状態になっています


その症状は 記事を書く画面のみ😓


キーボード 一文字打つ度に画面が動きます
私は、タイピング早いほうなので 画面ずーーっと動いたままです 😩
スクロールしただけでも反応して、画面がピクピクと動く現象
謎です。。。😣



問い合わせしていますが、、、未だ、解決しておりません




今日は、簡潔に・・・





コロナ感染症 こんなに長引くとは思ってもいませんでしたが
旅行大好きな私は、その国で食べたものなど再現してみたりもします


簡単な物でいうと、インドのチャイ
濃いめの紅茶とミルクで、油っこい料理が多いので食後のチャイは口の中がさっぱり
します


インドで身体を壊したときに、カレー屋さんが作ってくれたヒマラヤ岩塩のお粥
これで生き返りました~~



そして、よく作るのにどこの国で食べたか思い出せない、、、
東南アジアなんですが・・・昔、昔のことなので 😅


大好きでよく作っています



焼き飯で頼んだつもりなのに、ご飯より小松菜や空心菜のような歯ごたえのある野菜や
レタスがたくさん   トマトはミニトマトではなく普通のトマトをカットしたものが
上にたっぷりのっていました


味はサフラン?



タイだったかなぁ?


私が作るときはカレー粉やお醤油で味をつけています


自分で言うのも何なんですが美味しいんですよねーー 😊