Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

活動的に過ごしたい 🚴‍♀️ 🏃‍♀️ 🏊‍♀️ 🤸‍♀️

ゴールデンウィークからお休みになっていたフィットネスジム
ジム仲間に笑顔で再会することができました 😄

 



皆もウォーキングやジョギングでストレス解消していたようです

     



私は、今朝から筋肉痛~~
嬉しい痛みです 😏




ジムの後は、歯医者で定期検診
どこも悪いところがなく 歯のお掃除をしていただきスッキリ~




そして、昨日1日から営業が再開された私のお気に入りの雑貨屋さんや服屋さん 
スポーツショップのあるファッションビルへ 🚋
お店のスタッフからも笑顔で迎えていただきました😊



・・・とはいえ、現在  緊急事態宣言発令中
5月末で閉店しました⤵ という店もちらほらあり残念ですね 😫



マスクも離せない現実  
早く、快適に過ごせるようになりたいものです



タイトル通り、活動的に過ごすには  まずは、動ける身体を作ること
ダイエットしなくっちゃ~~😄💦