Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ルールを守って~~ 楽しんでいます 😊

muragon 運営チームに、記事を書く際のトラブルを相談していましたが
お陰様で解消することができました😊
いつも、丁寧な対応 ありがとうございます  <(_ _)>  ペコリ




お天気もいいし、5月最終日  久しぶりの長距離ドライブ 🌞
娘の誕生日プレゼントを買うために和歌山のデパートで待ち合わせ~~


お財布をプレゼントしました 😏




ランチ

お店に入るときに、非接触の体温計で測られたのは初めてです✨




会話の時はマスクをするか、コレをお使いください。。。といただいた
👇 テーブルマスク



早速、使ってみました 笑



孫ちゃん ちゃんと皆の食事が来るまでマスクをして待っています
👇 お子様ランチ  豪華ですねぇ~~








小食・偏食だったのに、天麩羅もちゃんと天つゆをつけて食べれるようになりました




デザート





場所を替えてショッピング
休憩でフードコートへ


ちゃんと、マスクをして待っています

4歳の子に教えられます✨
『 マスクはつけとかな アカンで~~ 』
私:『 はーーい ✋😄 』







孫ちゃん 大好きなクレープ 💛

『写真、撮りたいんやろ~
しっかり者の4歳児に、祖母は完全にノックアウトされました 笑




スーパーでは、カゴを5.6人でアルコール消毒していていました


娘も普段から携帯用のアルコールを持ち歩いているし、4歳の年中さんの
孫でも、コロナ禍始まったルールがきちんと守れていることに感動です~😊