Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

イタリアン・ランチ🧀🍕🍝☕の後は、長距離サイクリング 🚴。。🚴‍♀️。。。

初めての JollyーPasta
広告が入っていたので😄 ランチ 行ってみました~~ 🍝



~冷製カッペリーニ~ 
贅沢うにと海の幸のクリームソース




海老といくらの明太子ソース




ピッツァ・プレミアムマルゲリータ







お腹いっぱいになったので、曇り空だけど
ちょっと 公園の花🌺 撮りに行きたい~~と
ぶらーーっとサイクリング 🚴。。🚴‍♀️。。。





タチアオイ (立葵)



ギンバイカ (銀梅花)



アルセア (タチアオイの八重咲き)

グーグル・レンズで花の名前を確認しながら・・・




大阪市  →  →   東大阪市  →  → まだ、走れるネ 😏


あ、八尾市に入った~~❗


どーーする? 戻る? 
夫は、ここまで来たら目的地を延ばそう!!と・・・



はい ✋😄   柏原市へ入りました🧡



近鉄  柏原南口駅



夫が最終目的地にした大和川へ到着です~~





この橋を渡って大和川を越えると藤井寺市

でも、👆の写メ ボッサボサの髪でもわかるとおり、私は疲れています😅💦
なので、ここからはUターン  自宅へ戻ることにしましたーー



今度は、お弁当持って走ってきて川岸で食べるのも イイかもね~~🍙
甘いおやつも持ってこなくっちゃ~~🍡🍫🍭