Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

夏の食卓 と パワフルな一日 🏃。。。

昨日は朝から大忙し~~🚴。。。。


自転車で飛び回って用事を済ませ、お中元を贈って、マッサージへも行き
夫の誕生日プレゼント買うつもりが、自分のワンピースを買ってしまい😅💦
車でジムへ走り 🚐。。。  パワフルな1日でした 😊
 


さて・・・
冷蔵庫にある食材を片付けたい日は、あれこれ考えてお惣菜をつくります
夏の暑さで食欲が落ちればいいんですが、食べたいものはたくさん⤴ 😄


〇 牛肉・こんにゃく・ゴボウのきんぴら
〇 胡瓜とわかめの酢の物
〇 夫が作った芙蓉蟹(かに玉)
〇 小海老と大根おろし、明太子和え
〇 和歌山のお土産 金山寺味噌と梅干し
〇 とうもろこし🌽
〇 夫はご飯  私は、玄米のお粥さん


こんなに動いても何故痩せないんだろう、、、
遺伝だと諦めるか、、、😅 ・・・ぽっちゃりな家庭に育った私ですから 💡