Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

驚いた!!😄💦


私、寝起きは・・・
 



辛坊さんと アナウンサーの森チャンとの掛け合いにも 朝から爆笑していました
わかりやすいけどちょっと強引な(笑)解説で、世の中の事情を知ってきた私




とうとう、到着したとのニュースを昨日知って  
やれやれ、今回は鯨に当たらなくって良かったーー!と
胸をなで下ろしたところですが・・・


友人が趣味で買ったヨットに 私も乗せてもらっていたので 
余計に興味がありました~~





帰りもヨットで帰ってくるんですって~~😲❗❗  ひょえーー
台風と鯨に気をつけて帰ってきてねーー✋


65歳とは思えない体力 と 行動力 & いつもお勉強している知識力!!
尊敬しかありまません✨


まだまだ、私も頑張らないと、、、😄






もうひとつ、驚いたこと
最近、気がついたことがあるんですが。。。


朝の4時頃~ ゴミ出しに日に必ずカラスが鳴くんです
しかも、目が覚めるほどの大きな声で😫⚡

友人は、カラスがイタズラしたゴミを片付けてたら
頭に体当たりしてきて怖かったーー😭と、、、



カラスは曜日がわかってる?