Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

手際の良いマンパワーに感動しながら✨ 旅を続けます 🚈。。。

近鉄  HINOTORI で、大阪から名古屋へ2時間で到着✨




JR名古屋駅から、目的地を目指します 🚋🚋🚋🚋。。。



指定席 取らんでいいかなぁ?と心配していましたが・・・



ワイドビューひだ   ハイ! ガラガラです。。。😅



自由席 私達二人だけ・・・



なので、ご機嫌な夫婦は写真撮って遊んでいます~~



名古屋駅 出発進行ーー 👈

名古屋駅から岐阜駅まで後ろ向きで走る列車、、、
これは、何回乗っても慣れませんねぇーー


20分我慢して😅  岐阜駅到着
ここからは高山本線、前方に走ってくれるのでホッとします




岐阜駅では大阪駅から来たワイドビューひだと連結ですが・・・
手作業連結作業 初めて見ました~ 😲❗



あんなに大きな電車なのに、ひとりで連結手作業です 😏




作業されている様子 ガン見👀しながら
写真撮らせていただきましたが・・・


テキパキと手早い!! GOOD  JOB ✨ 👍




飛騨川沿いの景勝地を見ながらの列車旅は最高~✨




白川口駅にて   セグロセキレイ


捕食中です  







到着~~   
当たり前ですが手作業でくっついた電車 👇 連結部 

連結作業、私は列車の中から見ていたので
「あ、大阪からの電車  ちゃんと着いてきてる!」と言うと
夫が、「当たり前やろ!」と・・・笑  😄


マンパワー 素晴らしい~




初めての 下呂温泉♨ です