Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

徹底した感染予防✨で旅を楽しみます 🚈。。。

下呂温泉


宿泊したホテルのエレベーターに取り付けられていたティッシュとアルコール
・・・『ボタンを押す時に、ご使用下さい

随分、皆さん 使われているようで晩にはティッシュなくなっていました
とはいっても、宿泊者は少ないのですが・・・




早朝から開いているお風呂へ行くために、誰もまだ歩いていないホテル内を散策~

お風呂へ行く時もマスクはつけています 😷




消化器の篭 素敵ですねーー




温泉大好きな私は、ホテル内の温泉♨にも何度も入ります
朝5時、チェックインしてから3回目のお風呂へ ヽ(^o^)丿



のーーんびり、たったひとりで湯に浸かっていると、ほっこりとして
身体も心も 湯治ができます💛




岐阜県は蔓延防止等重点措置も開けたので、これから人も多くなってくるんでしょうね




朝 食

朝から豪華版な和定食です
少しずつ、色んな種類のお惣菜が楽しめます


自分で歩き回って料理を取るバイキングが苦手なので、
和定食はとってもありがたい⤴😊




ロビーでコーヒーとジュースがサービスでいただけます~

コーヒー飲みながら、どこへ行って。。。どこでランチして。。。
旅の計画 思案タイムも大好きな時間です 😊