Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

下呂温泉合掌村♨ 目と心の保養で 癒やしのひととき✨💖

ホテルでの朝食 種類も量もたくさんでお腹いっぱいになったけど・・・
ランチは下呂温泉・合掌村で川魚が食べたい~~と、歳時記の森を散策して
お腹を減らすことにしました 👣





水車小屋




一年中真っ赤な ノムラモミジ  緑の中に鮮やかです~








ヤマボウシ 満開でした~






ヤマモミジの翼果(よくか)

プロペラ型で可愛いですね~~




森の滑り台(ローラースライダー)



子供達より大人に大人気~~  大人の歓声が賑やかでした\(^o^)/


今度来たら滑ってみようーー😄




ココにもカエル神社がありました~ 




こんなユニークなカエルさん見ると、自然と笑顔が出てきます😊

空気も綺麗だし、足湯にも浸って、目の保養もできる✨
癒やしのひとときです⤴ 💛