Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

心和む旅です💛~~~南房総半島

のっぴきならない  (・・・って普段使わない言葉ですが、、、)
、、、急用で出かけていたので🚋、、、((+_+))


前回のブログから日にちが空いてしまいました  💦💦



千葉県ぶら~っ旅の続きです~~🚙333



やっと到着しました
今日の最終目的地、安房の國  一の宮  安房 (あわ) 神社 です 



後ろの山ではフクロウの声が🦉 ほーーほーー 低い声で鳴いています



こういうのがあると、必ず覗きに行く私です 👀  💡


神様のお水ですかね~~
沸騰させて飲んでください✨ と書いてあります



抜歯習俗を示す人骨多数を包含した洞窟遺跡の発見でも知られ
千葉県指定史跡に指定されている・・・


これかな??



大きなイチョウの木があったのですが・・・
根っこの凄さに驚いた私はーーー根っこしか撮っていませんでした(^^ゞ



社務所も終わりかけで、閉めかけておられる所へ・・・
無理を言ってこめんなさい _(._.)_



房総半島も最南端まで走ってきて🚙333


素晴らしい夕焼けをちら見しながら、とことこと。。。戻って行きます(笑)




さぁ、やっと・・・お楽しみの時間🍺です 

今日も一日、無事に元気で旅が出来たことに感謝してーー🥂✨