Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

(夫が・・😅)思い立って~~   城崎(きのさき)温泉♨へ行ってきました 🚈。。。

下呂温泉の時もそうだけど・・・
夫が急に「城崎♨ 行く?」と聞いてきた


海外旅行がままならない今、
いつも、「来週行く?」「〇日後から行く?」
こんな感じで、うちの夫婦旅は決行となります。。。



そんな訳で・・・







城崎温泉へ行ってきました~ 😊
もう、戻ってきているので旅の想い出としてUpします




始まりは、いつも乾杯から 😄  

大阪から城崎へ特急こうのとりで 2時間40分
のーーんびり、車窓を眺めながら  &  飲みながらの旅となります


城崎温泉は、娘が結婚前に親娘ふたり旅で行ったので もう5年ぶりぐらいかな~😊




福知山駅  友人と旅行へ行った懐かしい想い出があります
何故だか・・・恋人の長い出張に「彼に会いたいからついてきて!」と
連れて行かれ(笑)🍶  3人で朝まで飲み明かしました  www😄








城崎温泉駅 到着です~~





2泊するホテルへ荷物を預けて ランチへ 


もちろん、乾杯~~  ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )



大好きなハタハタで🍺




👇 定食です  これは、かなり美味✨ 地元でしか味わえませんネ




新鮮なイカのお造り、干物、カニのお吸い物定食を満喫💖した私達は
食後、街をぶらぶら散策します




あら? 楽しみに来たのにお休みでした。。。 

明日、また出直そうかぁ~~




大阪市ではあまり見れない鳥がいると興奮気味な私 😄


カワウ




やっと撮れた1枚✨   イソヒヨドリ




アオサギ





豊岡市から 【 宿泊促進事業クーポン(おみやげ券)】
頂きました~✨

さて、何に使おうかな~⤴✨ 😊




【 入り放題 外湯めぐり券 】こちらはホテルからいただいたので、
篭をお借りして  夕食の時間まで外湯巡り♨をします~




自撮りすると、文字が逆さまになるって知らなかったわ~

反転設定できるようですが、ま、これはこれで面白いのでUP! 笑