Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

城崎マリンワールド🐬🐟🦈💦 皆、芸達者やなぁ~✨😄

城崎温泉ロープウェイ で  温泉寺 拝観後、ローカルバスで
城崎マリンワールド🐬🐟🦈💦へ .....🚌.....




トドのダイビング



カメラ📷目線で🤣
飛び込んでくれましたーーー💦    水しぶきがスゴーーイ😄




ゴマフアザラシは、チュッチュ💏 チュッチュ💋   してました~~💖


スタッフが🤞 こうするとキスするんだーー!と夫、発見 ❕❕




ペンギンさんの お散歩タイム  🐧... 🐧... 🐧......


大人気です~~






アシカのショー




セイウチも芸達者~  お姉さんと同じ動きができます ヽ(^o^)丿




イルカ 🐬    可愛いねーー😊



よく飛んでました  \(^o^)/




夫婦二人とも楽しみすぎて⤴😄。。。あんまり写真ありません 




バスを待つ間に、バス停横の神社へ








温泉街へまたローカルバスで戻り、豊岡市から頂いたクーポンを
遅めのランチに使うことにしました





私・・・海鮮丼



夫・・・お造り定食



城崎温泉
観光して、食べて、飲んで、子供に戻ってたっぷり遊んでーーー😄


一度、ホテルへ戻り 頂いた無料チケットお風呂篭を持って
外湯巡り  楽しみます~~