Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大人も子供も楽しめるマザー牧場🐑🐐

ドイツ村🍺も楽しめましたが・・・
🐑🐏🐐マザー牧場🐄🐎🐕もいいよ~💛と千葉県在住の方から情報いただき
早速行ってきました


しかも、テレビでやってた 🐑🐏令和 ✨ひつじ文字



レンタカー2日目は迷いもなく 夫とマザー牧場へ 🚙333



到着したら、すぐにファームツアー申し込みました 【マザー牧場HPより】


予約した時間になるまで、まずは・・・ひつじの大行進🐑🐏


キターーーー❕ 



あの令和文字のひつじ達だーー



牧羊犬がいい仕事してます  Good JOB!!🐕



この眼がたまんないっ!!


羊や牧羊犬と触れ合うことができます~



皆をほっこりさせて彼たちは帰って行きました  お疲れ様~~



さぁ、次はあひるさんです



あちこちで アーフラーーック!!って聞こえてました (笑)