Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

旅先での 心地よい⤴✨早朝散歩 .......🚶....🚶‍♀️......

城崎温泉 2泊3日の旅
前日の夕食で、梅酒瓶ビール地酒を頂き、いい気分で早寝したせいか
まだ、早朝の温泉へ入れる時間より 随分早めに目覚めてしまい  👀パチリ
円山(まるやま)川沿いを散歩することにしました      .......🚶....🚶‍♀️......



空気は澄んでいるし 朝焼けがとても綺麗です 🌞




城崎大橋の架け替え工事
予定より2年遅れ 2024年度完成するらしいとホテルの方が話されていました




私が早朝散歩をしている理由は、もしかしたらコウノトリが撮れるかも・・・📷
これ、ちゃうか?  独り言・・・



アレはーー?  👇  ボケボケ撮影だけど野鳥大好きな私は興奮します 😁



アオサギ    たくさんいますねぇ~



カルガモ  賑やかに鳴いていました 



トビ




鳥の鳴き声しか聞こえてこないですねぇーーー💖
のどかでいいなぁ~
私が子供の頃に過ごした街(田舎)はこんな感じだったよなぁ~




私は、ほぼ上を見上げて鳥を探していますが・・・
夫は、カニを捕まえては見せにきます 笑



「ほうら~~!今度のはデカいやろ!!」・・・・・ 小学生かーー❕❕ 😅






たっぷり遊んで、早朝温泉へ入った後は 朝食会場へ

バイキングの名残。。。




夫婦同室だけど、 笑  
ソーシャルディスタンス  ???   はす向かいに用意して下さっていました 🤗


黙食でいただき、お部屋で最終日の観光の計画立てます ♬